dvd三昧の巻

ダリアsarasasarasa2くりすてぃーなりっちーがまだまだ続いてまして、withジョニーデップを二本みました。「スリーピーホロー、そして耳に残るは君の声」両方とも結構良かったです。やはりホラー好きですから、前者を押しますが、、この二人ほんとにゴシックな感じがよく合います。あと、、これまた大好きな西部劇ですが「3時10分決断のとき」これはかなりよいです。ラッセルクロウ、クリスチャンベールで安心してみてられますし。個人的には、早撃ちや、オートマチックじゃなく撃針を起こして打つ時のシーン。。夕陽のガンマンとか荒野の一ドル銀貨とかおもいだしました。。。ははは。。

Comment:2

資材?知らね! 2010年6月10日 00:19

ジョニデって映画ごとに顔の形まで変わりますよね。
マイフェイバリットな一本はギルバートグレイプです、、、が
この映画の主役って誰なんでしょう?
デュカプリオもジュリエットも主役級の存在感ですよね。

資材?知らね! 2010年6月10日 00:34

ジョニデって映画ごとに顔の形まで変わりますよね。
マイフェイバリットな一本はギルバートグレイプです、、、が
この映画の主役って誰なんでしょう?
デュカプリオもジュリエットも主役級の存在感ですよね。

コメント

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://planet-azzurro.com/mt/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
dvd三昧の巻 from プラネットアズーロ - 練馬の花屋

Home > display > dvd三昧の巻

Search

ページ上部に戻ります