スタンド花

今日もまたまた寒いですね。

朝からスタンドのお届けが入ってたので、

昨日の雪が積もらなくて一安心です。

 

スタンド2段.png

2段タイプのスタンドです。

沢山並ぶとこんな感じ。

スタンド並び.jpg

 

この白いスタンドはよく見かけるのではないでしょうか

ご予算、お好みに応じて1段で作成したりします。

 

スタンド台は色々ありまして、

 おしゃれスタンド.jpg

カッコいい感じだったり

 

2012-08-22 09.24.05.jpg

お洒落な感じだったり

 

メイン-1.jpg

カチッとした感じだったり。

複雑になるにつれて地味に重くなります・・・。

 

スタンド台やお花は、お届け先から、「下げてね」

と言われたら、回収に行きます。

以前、回収に行った店長が手ぶらで帰ってきました。

お花は持って帰ったり、枯れたりするので

ないことが多いのですが、

店長・・スタンドは????

「なんかね、他のお花屋さんが持って帰っちゃったみたいなの。。」

は????

そう、一つの花屋から沢山のスタンドを出してたりすると、

間違って持って帰っちゃうんですよ。

悪意はないと信じたいですが、

普通、何基出したか覚えてるでしょー!!

ポケーッと、とられちゃったねぇ?。と呟いている店長。

外でおしゃれスタンドを見るたびにうちの子では。。。

と思って見つめてしまいます(><)

ちゃんと今は間違えられないように名前かいてます♪

 

 

 

 

Comment:0

コメント

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://planet-azzurro.com/mt/mt-tb.cgi/208
Listed below are links to weblogs that reference
スタンド花 from プラネットアズーロ - 練馬の花屋

Home > standflowers > スタンド花

Search

ページ上部に戻ります